五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

ヴァリボ悲願の銅メダル!!


やりまし


た~~~~~~~っつ!!!



ヴァリボ全日本女子、


銅メダル


獲得です!!\(TT)/


・・・うっうっ、さ、30年は長すぎるよ~~~(><)


思えば、今解説している大林さんをはじめ、齋藤真由美さんとか、山内美加さんとか、まだ現役だけど大懸選手だとか、そうそうたるエースが挑戦し、ことごとく跳ね返された「四大大会でのメダル」本当に日本の悲願。今やっと、やっと、手にすることが出来ました!!!(tt)


竹下選手ありがとう! 小さな貴方が操った全日本です。身長が絶対のこの競技で、全日本はおろかVリーグでも通用しないと言われた。シドニーを逃したときには心がおれて引退。でも結局戻ってきた。そしてつかんだこの栄光。一歩一歩泥臭く、格好悪い生き方でした。でもこれを信じるしかなかった。おめでとう!


木村沙織んありがとう! 非力だの覇気が無いだの言ってごめんね。勝負強さは単に小手先のテクニックだけでは得られません。日頃の練習の成果です。貴方がエースです。認めます。


そしてメグ、今回はいいとこなかったのは仕方がないけど、また冬のリーグを頑張って、来年はポジションを取り返しましょう。


あーーーやたやった。最高です!!\(TT)/\(TT)/