五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

Negicco「Melody Palette」もうすぐ発売!


f:id:terryyokota:20130708101240j:image


またアイドル「ねぎっこ」宣伝します。絶対ブレイクさせたいので。


■活動10年にして初のオリジナルアルバム「Melody Palette」7/17発売

http://natalie.mu/music/news/93064


■全曲ちょっこと視聴動画(ラジオDJ風)

D


・・・大いにひいき目丸出しですが、これ、ここ2~3年最高の名盤!アイドルポップスのみならず、クラブ系サウンド、いや日本音楽史上に残る名作になりますよ!(まじ)70年代初頭の天地真理麻丘めぐみキャンディーズ、ピンクレディ、SPEEDを経てパフュへ至るアイドルの流れ、ユーミンから渋谷系やクラブサウンドにまで至る都会派アーバンポップの流れ、この二つが見事に合体・結実した最終形と言ってもいい。豊穣の果実!! 筒美京平先生や、百恵ちゃんのプロデューサーだった酒井政利氏とかに、ぜひ聞かせたい!!


■購入ページ

http://tower.jp/item/3256575/Melody-Palette


皆さんよろしくお願いします。m(__)m