五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

スティービー・ワンダー「レイトリー」


スティービー・ワンダー「レイトリー」


D


この頃、不思議に思うんだ

はっきりした理由は見いだせないけど

君を失って、抱きしめることが出来なく

なってしまうんじゃないかって


前より香水をつけるようになったね

「特別どこへも行ってないわよ」って

すぐ帰って来てよって言っても

「わからないわ」って


そう、僕の思いはいっぱいあるし

悪い予感は外れてほしい

でも瞳の奥の本心は隠せない

だってどうしても、泣けて来てしまうから

だってサヨナラの時が、きっと来てしまうから


この頃、僕は鏡を見るんだ

ゆっくり自分を切り分けるようにね

別れる理由なんて何も無いと

自分に言い聞かせているんだ


この間の夜、君は寝言で

誰か違う男の名前をささやいたね

何か気にやむ事があるのって訊いても

「何も変わらないわよ」って


そう、僕の思いはいっぱいあるし

悪い予感は外れてほしい

でも瞳の奥の本心は隠せない

だってどうしても、泣けて来てしまうから

だってサヨナラの時が、きっと来てしまうから