五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

いよいよバンド活動が


6月、いよいよバンド活動が動き出す夏です。

で、毎年やっている、軽音楽愛好会主催のホールライブ、日程が決まりました。


■日 時:2010年9月12日(日)12:00~18:00

■場 所:福島県富岡町文化交流センター「学びの森」大ホール

http://www.tomioka-manabinomori.jp/


ま、ド田舎のオヤジバンドの素人発表会ですが。


伴って私のバンドもイメチェン! なんと「新ボーカリスト」さんが加入してくれました!

ばんざーい!(^^)/ぱちぱち。


今回は同世代アラフォーの男性です。騙したおねーさんではありません(爆……いやおねーさんと喧嘩したんじゃない。円満脱退。)


先週ミーティングとテストレコーディングをしてきまして(ネット公開はまだまだね)感触はつかんだので、行ってみようということになりました。最初はコピーからやります。私が歌ったスティーリーダンとかからですね。もーー同世代なんで、古いメリケンロック、オンパレードで参ります!!(^^)


ま、その9月が過ぎて、結果を見て、オリジナルにも挑戦していける雰囲気なら、もちろんやりますけどね。その前に練習だ練習!!