五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

明日はライブ

明日はライブなんで………この言葉を又使ってしまう。笑。

つか、ホントに明日は今年最大の、命運を掛けたホールライブ。うちらのバンド仲間数人で自ら企画した自主主催行事で、失敗は出来ない。いや演奏の失敗は百歩譲って良いとしても、コンサートの運営面だね。事故がないように、段取りがスムーズに行くように。そればかりですよ。

つーわけでこれからちょいと悪あがきの個人練習をして、今日は早寝。明日は朝から搬入・セッティング~演奏~終了後の搬出で1日、夜9時過ぎまでかかる予定。ぐったーーーーり疲れ切ると思うので、ネットに出るのは月曜夜か火曜になるかも。

本当は頭の中では、次の段階……ネット上での作詞作曲・楽曲発表作業に移行しているんだけどね。このお勤めが終わるまでもう少し待ってね。