五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

ホールライブ終了


いやはやいやはや・・・・ホールライブ終了です。どーーーと疲れました。


いや、演奏面・運営面、うまくいきました非常に。複数バンドのジョイントライブとしては、これまでにないくらいキビキビと進行できたし。各バンドもびしっと演奏してくれました。


で、非常ーーーーに心配していた新ユニットのお姉さんも、しっかり声を出し、乗りよく動きも入れ、トークも自分なりに考え、メンバー紹介もこなした。フロント・リートボーカリストとしての仕事は、みっちりこなしたわけです。これには私もすんげー驚いたくらい(@@)


だから、成果は出ました。成功です。


はーーでも。そこに至るまでの、この4ヶ月ほどの労力が、やっぱしんどかったです今だから言うと。メンバーにいろいろ根回し曲回しして、音楽面&スケジュール面調整取って、ある方向にもっていくってのがね。まあスケジュールやりくりは、メンバー全員お互い様の努力なんですけどね。


とゆーわけで、本当にしばらくは、バンド活動お休みしたいっす。


ネット上の共作も、今年はお正月に1曲つくっただけですし、そっち方面、ちょっと頑張りたいと思います。


でも今は、休ませて~~~(ばた)