五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

井上怜奈in徹子の部屋


テレビ長寿番組「徹子の部屋」に、フィギュアスケート井上怜奈さんが出てました! まああの番組なんで、話はどうってことないんだけど(爆)とにかくレナさんがキュートで可愛くて(#^^#)148センチという小柄。でももっと大きく見える。背筋がシャン!として、そこが実にアスリートらしい。小声でちょっとおっとりしゃべるんだけど妙に引き込まれると言うか、思わず聞き耳を立ててしまうような魅力的な話し方で。いやもう、それだけで素敵でした。もうデレデレ、人妻だけど(爆2)


レナさん。当然と言えば当然ですが、英語が上手いです(笑)フィギュアスケーターは皆、世界を回るから、自然とコスモポリタンになるね。