五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

ウチの姉と(嘘)村主さん♪

・・・ウチの姉が(嘘です)お母さんになりました、なんちゃって。

■プロレスラー・ジャガー横田、45歳で男子出産

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061201-00000034-sanspo-ent

・・・ねー。マル高で大変だったと思います。そういえば秋篠宮紀子さまも40歳で出産だったですね。

今年は異常に親殺し子殺し事件が多くて、いじめ自殺なんかもあって、子供を育てること、命を受け継ぐという生命の基本すら壊れてしまった「人間」の哀しさを思い知らされる年でした。一方でジャガー夫妻のように、本当に「涙を流して」子供を授かる夫婦も居る。あの弱っちい旦那は、結構テレビ向けに作ってる部分もあるんだと思うな。とにかく師走に入って、良いニュースでありました。

フィギュアスケートNHK杯

♪きゃーきゃーきゃーきゃー、観た観た観た観た!ボレロ!!(^^)

すんばらしーです! もーなんといふか、皮膚がヒリヒリするような演技でしたわ。解説の佐藤有香さんも「次は何が来るのだろう、と、期待でわくわくする」と言っていた通り、目が離せませんでした。で、あっという間に終わっちゃった(泣)ショートだから仕方ないのだけれども、内容が凝縮され過ぎてこちらが味わいきれない、それほど濃いプログラムって感じでした。

Kiss&Cryではいつもの通り「ありがとー」って満面の笑み。いいですねえ。あー僕らのスグリ選手だぁっ、って、嬉しくなっちゃいます。(^^)

で、真央ちゃん。

正直すごいです(@@)ショパンノクターン、完璧っす!よどみがない演技、そこはかとない清楚さ、国民的アイドルならぬ国民の妖精ですわ。

中野ゆかりんは惜しかった!でもインタビューの時の強気な姿勢がすごかった!フリーでは来ますよこの人も。

ねー、先の安藤美姫ティーと浅田真央ちゃんと、すっごいですよね戦いのレベルの高さが。スグリ選手が気の毒になるくらい、若手の追い上げレヴェルが尋常じゃない。

とにかく、ケガに気を付けて、信念を曲げずに村主ワールドを展開していって欲しいです。結果は、あとからついてくるよ。