五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

女子ヴァリボ久光優勝!

■バレーボールVプレミアリーグ女子、久光製薬、2季ぶり5度目V!2冠達成


http://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20160312-OHT1T50136.html


しかし人は見かけによらぬもの(失礼)きっとガミガミ鬼監督になるだろうなと思った中田久美監督。実は目一杯選手をねぎらい、女性監督ならではの母性で、選手をぎゅーっと抱きしめて迎えます。

昨年代表を外れた新鍋選手が、意地の大活躍! 代表復帰するかなあ。眞鍋監督とはいまいち合ってないそうですが。ともあれ次は5月なかば、五輪最終予選です!!


と、でも自分が応援している、栗原選手の日立は準優勝。彼女は最後の最後、ピンチブロッカーでコートに立ちましたが、ボールに触れもせず(大泣)松田監督に物申す!「一発勝負の決勝ぐらい、一か八かセット頭から使えや〜〜!!(●`ε´●)」


このまま引退なんでしょうか。動向が気になります。(;;)