五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

ペアとダンスの放送が無い(怒)


フィギュアスケートの大きな大会があるたび吠えている事だが、テレビ局、ペアとダンスを放送しろよ!(怒)皆この種目が存在する事自体、知らないと思うぞ。


スポーツ中継はエンタテイメントの要素もあるが、記録報道の意味も大いにある。シングル以外にペア競技にも日本人選手が出場している。ならばその戦いぶりを本国へ伝えるのがメディアの第1義ではないのか。浅田真央を伝えて高橋成美を伝えないのは差別だ。俺が成美の父親なら、フ○テレビに殴り込むぞ!


高橋成美マーヴィン・トラン(日本・ペア5位)

D


■隋文静&韓聰(中国・ペア優勝)

D


・・・特にアイスダンス競技は、新大陸のこの2組が熱いのだ実力伯仲で!これを放送しないで何をエンタテイメントと言うのか。6分間練習なんざ撮ってる暇があったらこっちを流せボケ!


■テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイアー(加・アイスダンス優勝)

D


■メリル・デイビスチャーリー・ホワイト(米・アイスダンス2位)

D