五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。


フィギュアスケート四大陸選手権 テレビ放送予定

フジテレビ系

2月16日(土)13:30 男子

(※関東のみ!怒!)

同日21:00~ 女子フリー

(※これは全国放送です)

2月17日(日)24:30 エキシビション

(※各地放送の有無はバラバラ、注意! こう言うのが一番困る)


・・・開催地は韓国。しかし地元のキムヨナちゃんがコンディション不良のため不参加で残念です。何故か今年の四大陸は顔ぶれが豪華。アメリカもマイズナーとか出るようです。こうなってくると世界選手権と遜色無くなってきますな。村主選手はもう何度もこの大会は優勝していますが、今回はなおさら頑張って欲しい。今度こそ納得できる演技を願っています。


■キヨシロー完全復活!武道館が満員に!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000026-nks-ent


・・・よかった。本当に良かった(TT)病気が病気なのでどうなることかと思いましたが。自分は80年代の高校・大学時代、RCのコピバンやってましたので思いはめっちゃ深いです。ライブ盤DVD出ないかしらねえ。


ユーミン恒例苗場コンサート前に「野外ゲレンデライブ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080211-00000047-spn-ent


・・・このひとも健康は大丈夫なのかしら。小田和正や拓郎・陽水などもそうだが、若い頃よりテレビ出演が多くなったり、年取ってからの方がつっぱらずに活動できている気がする。いいことです。でも苗場プリンスなんて自分にとって場違いなところには絶対行けないですが。苦笑。