五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

スタイルを変えるのはぼろぼろの戦いだ


すげー不本意だが書いておかないとなあ・・・


村主選手、10位になってしまいました(泣)ジャンプは2回すっぽ抜けました。前回大会よりは内容は良かったと思います。けど昔日の勢いは夢の後・・すっかり確立されたスタイルを変えるということが、いかにぼろぼろの戦いとなるか、空恐ろし思いがします。


妹の千香ちゃんのブログによると「姉なりに光は見えているのでしょう」ということでしたが。うーん・・

http://ameblo.jp/chikasuguri/


ともあれ世界選手権を待たずに、村主選手にとってもファンにとっても、苦悩に満ちた今シーズンは終了となります。お疲れ様でした。春からまた、横浜に戻ってこないかしら。佐藤コーチの下でのほうがいいんじゃないかなあ・・・


真央ちゃんと大輔くんおめでとう!特に高橋大ちゃん、すっごい演技でした。後半のスタミナ面も克服して、次は本当の世界選手権です。ランビエールを押さえて、日本人としては初の男性世界チャンピオンとなれるのか。楽しみです。


・・・地元福島で開催された、モーグルスキーのW杯では、上村愛子選手が優勝したそうです(^^)