五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

ドリームオンアイス

・・・テリー横田、四十ウン歳、キムヨナちゃんのファンです。これってロリコンでつか?(核爆)

・・・というわけで「ドリームオンアイス」の中継観てました。すごい楽しかった~~!して演技も皆すごかった~~~!エキシビションだから軽く流して、なーんて選手は一人も居ません!このオフシーズンに本当に良くやってくれました。

浅田姉妹・安藤の欠場で、ちいと盛り下がるかと思ったんですがさにあらず。女子では今年からシニア参戦した水津るみ、武田ナナが良かった。武田選手、踊り心だけだったらミキティーより上だよ。

それとキムヨナ。ピンクのハンツルックでヘソだし(きゃあ)アップテンポのロックナンバーは初めて見たが上手いです!インタビューの受け答えもすごいしっかりしてて。急に大人になった感じ。この冬、どんなプログラムをひっさげてくるのか、本当に楽しみです。

そしてそして、我らが村主さん(わーわー、ぱちぱち!)噂の「セルブロック・タンゴ」妖艶です、エッチです(爆)会場支配力はさすが。でもちょっと苦言を言えば、まだ重いかな。冬までにもっとシェイプアップしないと。

・・・でも今回は、女子より男子が素晴らしかった!織田君、ブラックレザーのメタルファッションで、曲は「レッチリ」(@@)高橋大ちゃんも、ここ数ヶ月でまた表現力を上げた。でもでも………

・・・圧巻だったのは、やはりランビエール選手。エキシビでもいきなり4回転手抜きナシ、得意のスピンも大サービス! その技のうえに、ものすごい情緒豊かな表現が加わる。私は男子ではなかなか感動しないんだけど、今回の彼の演技にはじーんときましたよ。当然会場総立ち。ランビ君本人も「こんないい雰囲気ははじめてだよ!」と興奮気味。

・・・とにかく堪能しました。いつも某Fテレビは悪く言ってるケド、今回はよくぞゴールデンで放送してくれました。えらい!!