五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

篭り続けた1年

まさかの惑星規模の疫病年。なんとか年越しまでたどり着きました。皆頑張りましたねー。祝福しましょう。

自分的には「お籠り」は得意なんで、全然苦ではなかったですが、まあ太る一方でねー。最低限の日課ウオーキングとかは、止めちゃダメですね。途端に来る。(ーー;

で、ネット本業の音楽。今年はお籠りのおかげで、作る方は充実してました。オリジナル曲、ちゃんとしたものはなんとか4曲(お馬鹿な政治歌は除く)こしらえました。他に依頼で既成曲のオケ作りもだいぶやりました。合計24曲かな。

来年が疫病収束した、いい年でありますように。もうひたすらそれだけですよ。健康維持!!