五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

新年あけましておめでとうございます。m(__)m


新年あけましておめでとうございます。m(__)m


昨年は一昨年以上に「明けてもネギネギ、暮れてもネギネギ」アイドルNegiccoにズブズブの一年でした。(^^;でも、それだけ彼女達グループの活動が波に乗りまくり、充実しまくりだったせいなのです。新年早々のアルバム発表から、Perfumeとの感動の再会、夏の日比谷野音ライブと、本当に一流ミュージシャンのようなスケジュールで動けるようになった。シングルもトップ10入りしましたし。そして自分もとうとう、生のNegiccoライブを見ることが出来ました。


一昨年暮れ昨年3月に新パソiMacを買い換えて、音楽作成ソフト「Logic PRO X」にやっと慣れだしたのが夏。制作のコツを思い出し、秋口にはカバー曲ですが楽曲制作を再開できました。今年はちょっと、旧作のやり直しなんぞをやりつつ、新作の方も頑張ってみたいです。


本年もどうかよろしくお願いいたします。m(__)m