五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

新年明けました

新年あけましておめでとうございます。m(__)m


昨年のここの日記をざっと眺めていましたが、それなりに平和ではあったんだなと思いました。冬季オリンピックフィギュアスケートTV観戦、ヴァリボテレビ観戦もしっかり観て楽しめていましたし、Negiccoほかアイドルさん達のおかげで音楽視聴面は幸せでしたし、ヲタのインプット活動はおおむね順調でした。


ただ今年も、創作面アウトプットはほぼ成果無し。秋口にやっと、少し打込み作業に復帰しましたが、新作はなし。曲を作らないとなあ。あと、活字が読めなくなって未読本が積んである。これも頑張らないと。


家族にも大病もなく、つつがなく正月を迎えられる事、神様仏様に感謝です。


本年もどうかよろしくお願い致します。m(__)m