五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

無事です!難民ですが(TT)

みなさん。ご心配をおかけしました。

テリーです。

無事です!!家族ともども命は。

たた、家は半壊。して例の原発爆発事故のおかげで、難民です(TT)

今は田村市・旧春山小学校というところに、家族と避難しております。

戻れる見込みは立っておりませんし、戻っても再び住めるのかどうか・・・

放射能被害が世間様にどうつたわっているのかわかりませんが、

今朝も避難所から、原子力発電所の「現場」に「招集」されていく職員の方を

見送りました。ご自身家を失っても、事故の復旧のため、命がけででていきました。

私の方は、生活の立て直しが、何カ月先になるかわかりません。

でもいつか、ネットの世界には、帰ってきます。

必ず!!