五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

いよいよ明日は


さて、お盆休暇に入らせて頂きました。そして明日は、いよいよ今季初のライブです。村の夏祭りイベントの一環で、公園のテントで演奏するだけですけどね。なかなかみすぼらしい(苦)


●2010エコ・キャンドルナイト

■日時:8月13日(金)

■場所:福島県富岡町夜ノ森、つつみ公園内


13:00……開会、竹の楽器でみんなで遊ぼう

~バンド演奏開始 15:00~

1,AIピース(中学生)……15:00

2,TNCフュージョン)……15:20

3,テリタニ(私のバンド。笑)……15:50

4,TAKE48・Jazz(愛好会会長のサックスバンド)……16:20

5,LAFF-LIOT1970(先輩オヤジバンド)……16:50

6,17:30から……来賓挨拶、キャンドル点火式、エコキャップ回収、

  コムローイ(ミニ熱気球?)打ち上げ

7,風の音(お琴)……18:00

8,HARK!BACK! (大学生アカペラ4人グループ)……18:30

9,Suger Drop(父娘フォークデュオ)……19:00

20:00……撤収

21:00……打ち上げ飲み会(当然!)


・・とまあ、こんな予定(笑)で、自分は、2,3、でキーボード弾きます。


イベントのメインは、竹で作った燭台にロウソクを一斉に灯して、夕涼みがてら「きれいだねー。」って言うのが主眼。バンドは付け足しです。エレキ&ドラムは昼間のウチだけね。来れる人は居ないと思うけど、もしいらっしゃるなら声かけて。音響ミキサーのあたりで、びっこひいて目つきが悪くて歯がないのが私です(核爆)