五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

ハイテンションなメリケン楽器店兄ちゃん

[楽器・機材]ハイテンションなメリケン楽器店兄ちゃん


■フレッテッドアメリカ楽器店・フィルX氏によるギター試奏映像「ローズテレキャスター



・・・これ、だたの楽器屋のギター宣伝ビデオじゃありません。その範疇を大きく越えるクレイジーなビデオシリーズです。


試奏しているこのアンちゃんが、とにかくハイテンションなのだ!ギター紹介もそこそこに、弾きまくる歌まくるガナリまくる!!(笑)ジェームズブラウンやツェッペリンビートルズを無節操わがまま放題やり倒し、あげくの果てに自分でコード間違えてどツボにはまったりと、全く抱腹絶倒(^^)もー楽器の紹介なんて頭に入りません(爆)


こりゃただの楽器屋の店員じゃなかろうと調べてみたら、彼はPhill-Xといって、本業はセッションギタリストらしい。ボンジョビアヴリル・ラヴィーンの助っ人で呼ばれたりもしていおると。「ドリル」という自分のバンドもやってるらしいんですが、売れてるのかしら(苦笑)


楽器店のつべアーカイヴはこちら。いーーっぱいあります。多分全部抱腹絶倒。英語に強い人はどうぞ(^^)
http://www.youtube.com/user/frettedamericana/videos?view=0