五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

犬に霊感ってあるのか?

・・・イトコんちで今朝、開口一番「幽霊が出たかも……」と。


昨晩、イトコの飼い犬(パグ♀年寄り)が、何故か狂ったように吠える。それも部屋の一点をじっと見て吠えると。おかしいなと思ったイトコは、その方向に向かってデジカメ写真を何枚か撮った。そしたら……


・・・いや人の顔とか白いエクトプラズマとか、そーゆーものは写ってませんでした。しかし何かおかしい。


よーく見ると、写っている物の位置関係がおかしいんです。壁に、鏡とカレンダーがかかっている。肉眼ではカレンダーの方が高い位置。でも写真では……鏡の位置の方が高い!!ひゃああーーー(++)/


空間をねじ曲げる霊かっ!!!


でもって今朝早朝、お江戸のガッコ行ってるイトコの娘が、急に発熱して救急車呼んだみたいです。(!)


風邪だったみたいで、落ち着いたようですが。その娘に電話して「こんなことがあったんだよーっ」って言った、数時間後の話です。


「多分一族の祖霊で、やっぱそのお告げだったんじゃないか。」ってことで落ち着きましたが。わんこって霊感があるんでしょーーか。(@@)