五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

でもってポーランド戦、勝利!編


きゃーーーっ!きゃーーーっ!きゃーーーっ!

ばんざいばんざい大ばんざーーーい!!


初戦ポーランド戦勝ちました!!いやー良かった良かった。いきなりガチでフルセット覚悟していましたが、なんとか3ー1で勝ち。嬉しいです。今後に大いに弾みがつきますっ!


今日はもー、なんてったって木村サオリンです。ちゃーんとパイプ攻撃(バックセンターからのアタック)できるようになったんだあ。んで、レシーブでもへたり込むこともなくなったんだあ。えらい偉い。もともとの素質はつなぎ役で、決して力強く決めるタイプの選手ではありません。それが今日は、早い、うまい、力強いと、3拍子そろって文句なし! 木村様々でした。


ま、相手のポーランドが、固かった。それに救われた感も正直ありました。日本の守備面も、まあ佐野・竹下は拾っていましたが、まだまだあんなもんじゃない。もちろん攻撃面、栗原、高橋も、あんなもんじゃない。これからまだまだ上げますよ!


あと心配していた「晶ちゃんの選手交代」も、一回もたつきがありましたが、的確な手は打ってましたな。大村、多治見、狩野、櫻井、ちゃーんと使った晶ちゃんも偉かった(爆)


よーし行くぞ行くぞーーーー、めざすは全勝で北京だぁぁぁーーっつ(`´)m