五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

……4位でした…

・・・・何か頭の中で、受け入れたくない、受け入れることが出来ないです。村主選手、最終総合順位4位でした。世界選手権代表は落選、一つ格下の四大陸選手権に回ります。(TT)

フリー、転倒こそ無かったものの、トリプルがことごとく失敗。ぽろぽろとジャンプを取りこぼしながら滑る姿は、なんともいえない複雑な思いがありました。表現はいつも通り立派だったし、滑走のスピードも最高だったので、不調ではなかったと思います。だからなおさら、原因が分からない。今シーズンは極論すればずーっとこういう混迷の状態なので、つらいです。

SPが良かったので期待したのになあああ。ひーん(大泣)

浅田安藤には触れません(爆)ただ中野選手の演技は素晴らしかった。根性で挑んだアクセルは回転不足を取られたようですがトライしましたし、プログラム構成、後半に向かって山場を作って盛り上げていこうとする熱気は、浅田・安藤以上だったと思います。スタオベ出ました。おめでとう!

あーでもなあああ………orz