今年買ってよかったアルバム中間報告
【ロック&フォーク系】
England Dan & John Ford Coley「Nights Are Forever」
Jimmy Webb Greatest Hits「Highwayman」
Elton John「Calibou」
Joni Mitchell「Miles Of Aisles」
【ソウル系】
Harold Melvin & The Blue Notes「Wake Up Everybody」
William Bell「This Is Where I Live」
Heatwave「Central Heating」
O'Jays「The Last Word」
Marvin Gaye「You Are The One」
Eugene Record「The Eugene Record」
Alice Clark「Alice Clark」
Philadelphia International Collection
【ブラジル】
Elis Regina「In London」
Ney Matogrosso「Mato Grosso」
Miúcha & Antônio Carlos Jobim
【J-アイドル系】
脇田もなり「RIGHT HERE」
南端まいな「Clarity」
フィロソフィーのダンス「エクセルシオール」
Farewell, My L.U.V「Don't Touch My Radio」
SOLEIL「LOLLIPOP SIXTEEN」
Negicco「I LOVE YOUR LOVE」
【J-POP&歌謡曲】
ザ・キングトーンズ「SOUL MATES」
さかいゆう「You Are Somethig」
GOLDEN☆BEST 南沙織 筒美京平を歌う
二葉あき子名曲集
渡辺はま子名曲集
・・・う~んロックが無い(爆)実質黒人系とアイドルだけだな、あと懐メロ(笑)