五線親父の縁側日誌

永遠の70年代男・テリー横田の日誌です。

筆者は田舎の初老爺、下手の横好きアマチュア作曲屋、70年代洋楽ポップス愛好家、70年代少女漫画愛好家、
女子ヴァリボ&フィギュアスケートオタ、Negicco在宅応援組です。

Negicco・NAO☆、4月に結婚を発表

NegiccoNAO☆、4月に結婚を発表
headlines.yahoo.co.jp

Negicco公式サイト発表
negicco.net

第一声。「嘘……がーん」だった。

いやNao☆ちゃんの……それは祝祭はしますよ。最終的にはそうせざるをえないんだから。でもね…まだ頭が……「♪ほんの少し時間をください」だよ。(;;)

・・・ま以前から、結婚しても何しても活動は続ける宣言しとったんで、その点は安心なんだけど……でもさー、ぶつぶつ。

「その彼のお仕事は大丈夫なの?収入は?今後の経済的見通しは?生活していく上での性格的相性は?東京に新居を持つの?新潟での仕事はどうするの?」親目線になってしまってめでたいと言えない自分が居ます……。

旦那側のコメント。
kusoiinkai.com
首根っこ捕まえて質問攻めにしてやりたい気分。。( *`ω´)
「良いか?君はアイドルと結婚するんだ。普通の女の人じゃない。仕事命のバリバリのビジネスマンと思うべきだ。毎日飯を作って優しくかいがいしく家で待ってもらって、なんてのを期待しちゃダメだ(でも最初は彼女一生懸命やってくれようとはするけど)むしろ君が彼女に奉仕するんだ。疲れて夜遅く帰る彼女のため、飯を作り愚痴を聞き受け皿となり、また翌朝笑顔で送り出すんだ。それをずーっと続ける覚悟を持つんだ。そのぐらいの愛を持って欲しいのだ。」

と、せめてもの抵抗を書いておこう。・゚゚・(T^T)・゚゚・